top of page

FOLLOW ME:

サークル参加予定(仮)

久しぶりの更新になります、どうも田中二号(たなかにごう)です。

実はいまだに全部ひらがな表記にするか漢字表記にするかで悩んだり、

とうらぶの虎徹兄弟の導入でウキウキしてたりな最近です。

twitterとかで見てる人は知っているかもしれませんが

5/5(火・祝)の東京ビッグサイトにてCOMITIA112と同時開催されている

刀剣乱舞オンリーイベント『百刀繚乱 君の心を白刃取り』に参加することにしました。

いつかビッグサイトでサークル参加したいなと思っていたので

何事にもチャレンジだ!!と勢い余ってサークル参加してみました。

チャレンジついでに同人誌作成とやらも挑戦してみようと思っていて

2種類ぐらいはしっかり纏まっているネタがあるので

BL本を描いて印刷会社とかにお願いして作る予定です。

(予定は未定っていうのは無しの方向でいきたい…)

最悪キツいようだったらコピ本とかになるかもしれませんが

本は必ず出したいと思ってます。

前回の日記?ブログにてなぜか開催日時が全然違う

サークル参加予定をお知らせしてしまったのでここで訂正しておきます。↓↓↓

※サークル名が違いますが両方とも「ハコヘヤ」と読みます。

(参加予定)

4/5(日)  刀剣乱舞オンリー  

サークル名/スペース:ハコ部屋/G55

       百刀繚乱 ~君の心を白刃取り~ 尾張国遠征

       ポートメッセ名古屋 11:00~15:00

       頒布物:ラミカ イラスト色紙?(リクあればtwitterにて)

             無配コピ本?(5/5に出す予定の試し読みラフ本とかになるかも…?)

5/5(火・祝) 刀剣乱舞オンリー 

サークル名:hako部屋。

百刀繚乱 ~君の心を白刃取り~

         東京ビッグサイト 11:00~15:00

         頒布物:イラスト色紙?(リクがあればtwitterにて)

               同人誌(蛍丸本? 乱藤四郎本?)


  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

RECENT POSTS: 

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page