top of page

FOLLOW ME:

はじめました?

ブログとかHPとかなんかカッコイイなぁ…とか思ってていつか始めようと

前々から思ってたのでFC2とかが有名みたいだけどよく分からず…orz

なので今回テンプレとかヘルプとか色々分かりやすいWixで始めることにしました!!

このブログは同人活動を始めようと思ったついでに

始めてみたものなので長続きするかどうかは分からないですww

一応、サークル参加の報告とか一般参加したイベントの感想?とか

twitterとかだと伝えきれない長文のこととかを

このブログとかで書いていきたいと思ってます。

まあ、サークル参加しようと思ってサクカは描いてあるんですが

サークル名が思いつかなくて

申し込みまでに思いつくかな…(遠い目)

一応、報告↓

(参加予定)

3/9  刀剣乱舞オンリー  

    百刀繚乱 ~君の心を白刃取り~ 尾張国遠征

    ポートメッセ名古屋 11:00~15:00


  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

RECENT POSTS: 

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page